京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年07月26日

今日もワンピ

今日もワンピ




こんにちわ~

今日もワンピを着た私。
楽なんだよね~
ワンピ一枚着れば、これでコーデ完成!
何も考えなくてもいいし、ワンピは可愛いから好きです。

今日はシンプルなワンピです。
袖の部分がフリルで可愛いですが、シンプルなカットソー素材のブラック色です。

カットソー素材はいいよ~
動きやすいし、洗濯も楽です。
だから、カットソー素材のワンピはたくさんあります。
私は家にいることが多いので、こういう素材で可愛い服が一番いいんです。

こう暑いと、重ね着とかしたくなります。
シンプルで少しでも暑さから逃れたいわ~
その割に、ブラックとは・・・
確かに陽射しがあると暑くなりそうです。
でも、暑い夏になるとブラックを着たくなります。
この気持ちがわかると嬉しいわ~

先日、ようやく美容院に行ってきました。
カットしてもらい、かなりスッキリしました!

暑い夏になると、いつもショートカットにしたくなります。
首回りの髪が邪魔なんです。
首まわりが汗で髪がついたらイヤだもん。

ただ、ショートにすると伸ばすときが大変。
私はショートボブにします。
これならいつでも伸ばせるからです。
この気持ちがわかってもらえたら嬉しいわ~

週末にかけて台風がやってきます。
週末は花火大会が開催されるところが多いと思います。
何とか中止にならないことを祈ります。

ではまたね~



Posted by チャコちゃん  at 10:24