京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年09月15日

ミーのパーカー

ミーのパーカー




今日はミーのパーカーを着ました!
SM2でムーミンコラボをしてる時に購入したものです。
これまた一目惚れです。
ミーが可愛いでしょう。

このパーカーに、下はプリーツスカートです。
パンツにしようかと思ったけど、やはりスカートにしちゃいましたっ!
デへへへへ(笑)

最近は、パンツも履くようになりました。
そう~私は基本スカートです。
スカートというか、とにかくワンピが好きなんです。
毎日でも着たいくらい。
それもあって、パンツはたまにしか履きません。

そうそう、行ってきました。

数日前から、SM2ではノベルティフェアを開催してます。
それと同時に、ライン登録者にはさらに値引きができるんです。
いいでしょう~
なので、SM2へ行ってきました。
新作をはじめ、プライスダウンされた商品などいろいろ購入。
おかげで、ノベルティグッズもゲットできました!
その辺に関しては、改めて話をさせてもらいます。
とにかく、いいものが買えて満足してる私です。

最近よく服ばかり買ってる私。
物欲が強いんです。
それもあって、しばらくは脱毛を始めることを断念します。

諦めたわけではありません。
しばらくはしないということ。
今は欲しいものややりたいことがあったので、そちらを優先したいんです。
その後に脱毛をしたいと考えてます。
なので、変わらずいいところがないか探そうと思ってます。

これから長袖の季節になります。
今こそ脱毛でしょう。
それもわかってるから、情報は仕入れたいと思ってる。



Posted by チャコちゃん  at 10:02