京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年11月25日

数年前に購入したカバン

数年前に購入したカバン



もう何年前のものだろう・・・

SM2で購入したカバンです。
かなり前のものです。

確か・・
当時カタログに掲載されてて一目惚れしたものだと思う。

モデルさんが可愛く持ってたんだよねぇ~
懐かしいです。

可愛いものが好きな私。
今でも大切に使わせてもらってます。

シンプルで可愛いものが好きなので、SM2などでよく服などを買ってます。

SM2は服をはじめ、カバン、靴、雑貨なども販売してて、どれも可愛いよ~
怖いのが、あれもこれも気に入ってしまうので、買わずにいられなくなること。
頻繁に店に行くのは控えてます。
買いすぎでしまうから。。

そうそう、子供の頃からカバン好きなんです。
服と同じくらい、毎日カバンも替えたいもん。
服に合わせて、カバンもいつも替えたらいいなぁと思ってます。
あくまで理想です!

話は変わるけど、ご報告させてください。

ようやく脱毛する気になりました。
キレイモにしようかなぁ・・と思ってるところ。

きっかけはCMです。

よくこのCMみるんだよねぇ~
渡辺直美がでてます。
けど、最近千鳥も一緒にCMにでてます。
それをみてたら、このサロンは人気なんだろうなぁと思いました。

近くにないか検索し、一度話を聞きに行きます。
そこでどうするか決めようと思う。



Posted by チャコちゃん  at 09:55