京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年01月30日

和幸のとんかつ

和幸のとんかつ


久しぶりに食べました!

そう、和幸のとんかつです。
ここ美味しいんだよねぇ~

しかも、ランチはお得です!

和幸は、サラダ、ご飯、みそ汁はおかわり自由。

これ助かります。

でも、とんかつに欠かせないのが千切りのキャベツ。
いつも以上に食べてしまう。
あっさりしてるからいいのかなぁ~

私はここのしじみ汁が大好きなんです。
味が染みてて、めちゃめちゃ美味しい味噌汁です。
なので、みそ汁をよくおかわりしますよ~


とんかつって家で揚げる?

我が家はしません。

家で揚げ物するって意外と大変・・・
大人数ならしてたと思うけど、我が家は私を含め二人。
揚げ物をするとコストがかかるし、部屋も汚れる。
よって、とんかつは食べに行くか買ってくる。
これでしょう~

そうそう、キレイモに行ってきました。

ただ残念なことがあって、キレイモで脱毛するのはやめました。

それはスタッフさんの対応です。

わからないこととか聞いてたら、怒ったような口調になってきたんです。
面倒くさい感じにみえて、正直この人に脱毛をお願いするのはイヤだなぁと感じてしまった。

たまたまなのかもしれないし、この方が脱毛するかはわかりません。
でも最初のイメージは大事です。
なので、ここでの脱毛は断念・・・

まぁ~気を取り直して探します。



Posted by チャコちゃん  at 09:50