京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年08月22日

扇風機大活躍!

扇風機大活躍!


8月になってから真夏の暑さが続いてます。
それもあって、この扇風機は大活躍してます。

これ買っておいて正解でした。

家の中でエアコンが効いてるときはいいですよ~
外に出かけたとき、家でも掃除してるときとかとにかく暑いです。
そんなときにこの扇風機があれば、少しは涼しくなります。

とくに顔が暑いんです。
だから、この扇風機をあてるとホッとします。

あって損はないと思う。

この暑さはいつまで続くんだろう・・・

日中気温が上がるのは仕方ありません。
ただ、朝晩も30度近いのが困る。
それだといつ休まるの?と言いたくなるもん。

昔と今とでは、夏の暑さが違いすぎる。
ここまで気温高くなかったもん。
年々、夏の暑さがすごくなってきて怖いです。

怖いというか、私がサロンでの脱毛も検討してると言ったら、それはやめた方がいいと言われた。

よく言われるんだけど、ミュゼやキレイモなどのサロンはやめたら、また毛が生えてくるから効果がない。
要は、毛の表面を処理してるだけ!
なら、クリニックでの脱毛は効果があるから、こっちの方がいい。

わかってます。
それは、よく聞きます。

人によっては、サロンでの脱毛をやめて何年か経ったけど、毛が数本生えただけ。
いうほど気にならないそうです。

個人差があるみたい。

なら、サロンでもいいかなぁと思ってるところ。



Posted by チャコちゃん  at 09:47