京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年06月15日

久々のロゴTシャツ

久々のロゴTシャツ


昨日のコーデです。

久々にロゴTを着ました。

一時ハマってたのに、最近まったくロゴTを着てなかったことに気づきました。

なので新鮮に感じたよ!

ここ数日雨ばかりで、テンションも下がり気味でした。
だからこそ、好きな服を着てテンションを上げてました。

やっぱ好きな服を着ると、気分も上がらない?

家にいるとなっても、好きな格好を着るようにしてます。

そうそう、気づいたら夏のセールをしてるところもあります。

そんな時季なんだね。。

早っ!

やっぱ今年は季節を感じることがなかなかできません。
コロナの影響があって、家にいることが多いから、気づいたらこの時季になってたことが多いです。

でも、キレイモで全身脱毛したい気持ちは変わってませんよ~

忘れかけたころに、テレビCMでキレイモをみます。

そう~渡辺直美と千鳥のCM。

あれをみると、脱毛に行かなきゃと思います。

ただ、一度通っただけでは十分な効果でないそうです。

やっぱりねぇ・・

何度も通うことで徐々に脱毛効果がでてくるので、最低でも一年は見た方がいいそうです。

焦らず時間をかけたら、効果は実感することが出来ると聞きました。

キレイモは料金が低いから、初心者の人でも通いやすいサロンだと思う。

なるほどねぇ~



Posted by チャコちゃん  at 09:58